日別 : 2021年8月9日

8月8日イカメタル、浮きスッテでケンサキイカ50パイ、アジ40cm2匹、サワラ70cm1匹でした。

今日は、タイ、アジをやりたいとのことで、沖へ走らせて、胴付きと、ふかせ釣りで始めて暫くすると、良型のアジがお一人1匹づつヒットしましたが続かず、イカ釣りに切り替えて釣り始めるとポツポツヒットしましたが、エソ、サメが何回か来て、リーダから飛ばしたりして邪魔をする、今度はデッカイケンサキ┅?? 横へ走る ? 姿を見せたのは70cmのサワラがスッテに食い付き上がって来ました。ケンサキイカをコイツ達が食いに来てる┅⁉️ 邪魔するな┅┅ 何とかお一人20パイ以上釣る事が出来ました。  何時もありがとうございます。m(_ _)m
釣果写真

釣果写真

8月7日イカメタルでケンサキイカ68パイでした。

今日は、船が多くて目的の所は、既に陣取られて居たので手前に止めて、釣り始めるとヒットして来たので、今日も何とか成ると思って居たら┅┅ 日が落ちてもアタリが悪く、釣れていない方も居られ、知合の船に電話すると、30パイ釣ってる方が居られる、とのことで、直ぐに沖へ走らせましたが、時は遅しでしたが、何とかポツポツと釣る事が出来ました。お一人4~20パイと貧果に終わり、誠に申し訳ございませんでした。m(_ _)m
釣果写真

釣果写真

釣果写真

釣果写真

釣果写真

釣果写真

釣果写真