日別 : 2021年8月2日

7月31日イカメタルでケンサキイカ115ハイ、アナゴ110cm1匹でした。

今日は、近場で釣り始めるがアタリが無く、日が落ちてからの勝負と頑張って戴き、徐々にポツポツヒットして来ました。中盤ぐらいに、ヒットして、おお⁉️デッカイの声、巻き上げて姿を表し始めたら┅長い?珍しくアナゴの110cmでした。お一人のお客様は、お酒が入り寝られたりして釣果は上がりませんでした。釣果は5~40パイでした。  ありがとうございました。m(_ _)m
釣果写真

釣果写真

釣果写真

釣果写真

釣果写真

釣果写真

釣果写真

7月30日イカメタル、浮きスッテでケンサキイカ120パイ、イカタイ、胴付きでタイ65cm2匹でした。

今日は、最初に胴付き釣りでタイを狙い、釣り始めると、レンコダイの手のひらサイズがアタリが出るか、ウマヅラにエサを取られて、駄目やと思って居たらグイと竿が弓なり成りやとタイの顔を見る事が出来ました。日が落ちたのでイカ釣りに切り替えて見ると調子良くヒットして来ましたので、イカでタイをと捨て竿始めるが、エソのバカデカイのが食い付いて来ること2~3回でしたが、やっとタイのアタリが有り、タイの65cmを取り込みました。m(_ _)m何時もありがとうございます。
釣果写真

釣果写真

釣果写真

釣果写真

7月23日イカメタルでケンサキイカ100パイ、スルメイカ1パイでした。

今日は、ちょっと沖へ走らせ、日が高い内はアタリも無く、日没まで待機状態でした。日が落ちてから、ポツポツとヒットしました。御一人20~33バイでした。何とかお土産に成る程度でした。m(_ _)m  何時もありがとうございます。m(_ _)m
釣果写真

釣果写真

釣果写真

釣果写真

釣果写真