今日は、良く晴れて波も0,5mで、潮の流れも良い感じでしたが、底潮が悪く隣の方に絡んだりする事がちょくちょく有りましたがイサキ、メジナ、小マサとヒットしましたが、昼過ぎから風向きが変わり、アンカーの打ち変え様としたら、アンカーが岩に食い込み抜けず、アンカーロープが切れて、帰港する破目に成りました。 誠に申し訳ございませんでした。
日別 : 2026年6月26日
6月16日ふかせ釣りでイサキ30~40cm40匹でした
今日は、曇り空でベタ凪、ふかせ釣りは初めての三名様での出船、潮は読みにくい潮で、魚影も期待出来る様な魚影が無い中で、アンカーを打ち、流し入れるが、上潮は何とか流れて繰れるが底潮は悪くて上手く流れず、根掛かったり、小さなカサゴが上がって来たりでしたが、何とか、リール扱いも慣れて上手く流し込み、イサキのアタリを上手く合わせ、取り込みも、ごぼう抜きで取り込み、何とか、お土産が出来ました。 ふかせ釣りのチャレンジを、お待ちして居ます




