6月16日ふかせ釣りでイサキ30~40cm40匹でした

今日は、曇り空でベタ凪、ふかせ釣りは初めての三名様での出船、潮は読みにくい潮で、魚影も期待出来る様な魚影が無い中で、アンカーを打ち、流し入れるが、上潮は何とか流れて繰れるが底潮は悪くて上手く流れず、根掛かったり、小さなカサゴが上がって来たりでしたが、何とか、リール扱いも慣れて上手く流し込み、イサキのアタリを上手く合わせ、取り込みも、ごぼう抜きで取り込み、何とか、お土産が出来ました。   ふかせ釣りのチャレンジを、お待ちして居ます
釣果写真

釣果写真

釣果写真