日別 : 2021年7月12日

7月12日胴付き釣りでイサキ25~30cm80匹、サバ40~48cm23匹、ケンサキ1パイ、スル2ハイでした。

今日は、イサキ、アジ、ケンサキと注文が有り、イサキ釣りから始めましたが、ウマヅラハギの攻撃で4~5匹ほどは釣りましたが、イサキはさっぱり、日が落ちてからイサキがヒットして来ました、暫くするとサバが廻り始めて良型がポツポツとヒット、イサキが調子良く釣れるので、移動する事なく、そのまま釣る事になり、御一人の方がイカ釣りを始めましたが、スルメイカ2ハイとケンサキイカ1パイに終わりました。 何時もありがとうございます。m(_ _)m
釣果写真

釣果写真

釣果写真

釣果写真

釣果写真

釣果写真

釣果写真

釣果写真

釣果写真

釣果写真

釣果写真

7月11日イカメタルでマイカ胴長17~40cm75ハイでした。

今日は、7時過ぎた頃に30cm前後がヒットして来たので、調子良く釣れると思って居たら、その後は、何のアタリも無く、8時頃からポツ、ポツ来てくれたけど、型がもうひとつでしたが、中盤から30cm前後がヒットし始めて来ました。御一人の写真を写そうと思ったら電池切れで写せず、充電して待って居たら、その方だけが釣れなく成って撮せず仕舞いで、誠に申し訳ございませんでした。 何時もありがとうございます。m(_ _)m
釣果写真

釣果写真

釣果写真