日別 : 2021年7月4日

6月26日イカメタルでマイカ胴長23~40cm23バイ、スルメイカ59ハイでした。

今日も、棚をいろいろと探り変えて戴きましたがスルメイカが多くヒットして来ました、マイカの数は少なかったが、型は良型が多くヒットして来ました。スルメイカとマイカが入れ替わってくれると良いのですけどね……….  何時もありがとうございます。m(_ _)m
釣果写真

釣果写真

釣果写真

釣果写真

釣果写真

釣果写真

釣果写真

釣果写真

釣果写真

6月25日イカメタルでマイカ胴長23~40cm15ハイ、スルメイカ31パイでした。

出港する時は、曇り空で何とか雨が降らずにと願って居ましたけど駄目でした。釣り始めて暫くすると、スルメイカがヒットして来てからスルメイカが続きました。後半に成ってからマイカ良型が釣れて来ました。例年よりベイトの廻りが少なく悪い、そのせいかイカの廻りも悪く思われます。
釣果が悪く、誠に申し訳ございませんでした。m(_ _)m
釣果写真

釣果写真

釣果写真

釣果写真

釣果写真

釣果写真

釣果写真

6月22日ふかせ釣り、胴付き釣りでイサキ25~40cm35匹、アジ40cm1匹でした。

今日は、夜のイサキ釣りに出て、ふかせ釣りから始めて見ると、流れもそこそこの流れで、イサキのアタリが少なくポツポツとヒット、20時過ぎた頃から釣れなく成り、胴付きに切り替えて見ると良型がヒットし始めて何とかお土産に成りました。 m(_ _)m何時もありがとうございます。

6月21日ふかせ釣りでワラサ66cm2匹、イサキ30cm前後20匹でした。

天気も良く、潮の流れもちょうど良く、釣り始めると、イサキがポツポツとヒットしましたが、暫くするとエサを取られ始め、ウマヅラハギが水面迄浮いてきて、エサを取られように成り、移動、今度は小鯖の群れに邪魔され、悪戦苦闘の釣りに成りました。小鯖を餌に泳がせてワラサヒットさせて引きを楽しんで居られました。 ありがとうございました。m(_ _)m
釣果写真

釣果写真

釣果写真