日別 : 2020年4月13日

4月12日小浜沖へふかせ釣りでタイ75cm1匹、45cm1匹、ハマチ3匹でした。

今日は、どんよりとした天気で、魚影もあまりかんばしく無いけど、釣り始めると潮の流れが悪くアンカーの打ち変えて、暫くすると近くでナブラが立ち、ハマチがダブルヒット、もう一方にもヒットした後は┅┅!?? 時間が過ぎるだけでした。後は移動、移動して何とかタイの45cmが来てくれました、又、移動し我慢して待望の75cmを物にすることが出来ました。夕方には荒れてくる、との予報で風も、波も出始めたので早目に退散する事にしました。今日も悪戦苦闘の一日でした。  ありがとうございました。m(_ _)m
釣果写真
釣果写真
釣果写真
釣果写真

4月11日小浜沖へふかせ釣りで、タイ50cm~30cm10匹、ヒラマサ2匹、ウマヅラハギ3匹でした。

今日は、天気も良く張り切って沖へ出て、釣り始めて暫くすると良い引き込み、ヒラマサがヒット、暫くすると潮が変わりアンカーの打ち変えてタイがヒット、暫くすると少しずつ潮が変わり、風が変わり、移動、アンカーの打ち変えが大変でした。そうした中で皆さんの腕に助けられ、ボウズを免れました。悪戦苦闘の1日でした。 誠にありがとうございました。m(_ _)m
釣果写真
釣果写真
釣果写真
釣果写真
釣果写真

4月9日胴付き釣り、ジギングサビキでカサゴ、アコウ、チダイ、ウマヅラハギ等でした。

今日は、釣り方法がふかせ釣り、天秤釣り、胴付き釣り、ジギング等の、なかなか難しい問題で、とりあえず近場から攻める事にして、あちこちの漁礁を廻って見るが、さっぱりでした。 m(_ _)m誠に申し訳ございませんでした。
釣果写真
釣果写真
釣果写真