今日は久しぶりの朝からの釣行、夏本番の空、日差しは強く汗が流れでる!フカセ釣りで釣り始めるが潮が流れず、場所を変えて、テン秤とフカセで釣る、潮は流れているがアジが2匹ほど、再度場所変え伊藤さんがイサキ42cm、野田さんがハマチ59cmが釣れました、暑いなかの厳しい釣行でした。
暑いなか本当にありがとう御座いました。

7月10日、午後3時に出航するが雲も無く、日差しが強くて船室は暑くて海に飛び込みたいぐらいでした。釣り場には船数は少なく沖側に船を着けるがポイントに流し込めない、打ち変えてからはポツポツと釣れ始めた。
日が落ちてから、南さんに良い当たりで糸が走った、やりとりして巻き上げて居たが、ハリス切れ、谷口さんにイサキの35cmがヒット、私(船長)の竿が舞い込みタイの74cmを取り込み、その後に南さんに当たりがでてタイの74cmがヒット、小山さんに35cmのイサキがヒット続けてハマチの53cmがヒットした。
その後もイサキの25〜30cmクラスが30匹ほど釣れました。暑いなか本当にありがとう御座いました。
小山さんのハマチの写真と魚全部の写真を取り込めていなくてごめんなさい。
