日別 : 2013年2月3日

2013年2月3日小浜沖へジギングで青物釣りと、テン ビン仕掛け、胴付き仕掛けでタイ、メダイ釣りに出港、ハマチ92 匹、タイ20 、35、53cm 、甘鯛40cm 、メバル、カサゴ20cm 、ウマヅラハギ30cm でした。

今日は予報より波があり、釣りづらいなかで、前半は青物釣り、後半は餌釣りでタイ、メダイ釣りに出港、ベテランの藤原さんが一投目からハマチのヒット、初心者の浜野さんは船の揺れになかなかバランスが取れず苦戦しながら釣っておられましたが、若いだけに小一時間ほどで船の揺れにバランスを取りながら快調にダブルヒットとかされて、お二人様でハマチを92匹を釣り、昼からは、タイ、メダイ釣りに、釣り場を変え、釣り始めたが、なかなかアタリが無く、小ダイ、カサゴ、ウマヅラハギ、メバルがポツポツと単発にヒットするだけでしたが、藤原さんの竿にアタリ、グイグイと竿を絞り込み、タイの53cmがヒット、後は甘鯛の40cmがヒットして終わりました。本日は波の高い中、頑張って下さってありがとうございました。

藤原さんのハマチ
藤原さんのハマチ
浜野さんにヒット!
浜野さんにヒット!
浜野さんにのハマチ
浜野さんにのハマチ
お二人の釣果
お二人の釣果
藤原さんのタイ53cm
藤原さんのタイ53cm

 弊船は少人数からチャーターでき、ジギング&餌釣り等も、お楽しみいただける釣り船です。気の合ったご友人やご家族様貸切で気兼ねなく釣りを堪能してください。 又、乗合も乗船者様随時募集中!! ご予約お電話お待ち申し上げます。