2013年2月1日小浜沖へテンビン仕掛、胴付き仕掛け でタイ、メダイ釣りに出港、タイ 45、50、55 cm、メダイ82 、85cm、ガシラ25cm でした。

今日は、ご夫婦でタイ狙いで、とのことで出港、テンビン仕掛けで釣り始めたが潮はちょっと速すぎたが、河野さんの奥さんにガシラ25cm、たて続きにタイ45cmがヒット、河野さんに強烈な引き込みで、やりとりしていましたがハリス切れ、残念、またもご主人に強烈な引き込みでしたが無念にハリス切れ、その後タイ50、55cmを釣られました。潮がちょっと緩んだときに奥さんの竿が舞い込んだ、強烈な引き込みに腕が痛いと言いながら、何とかメダイの85cmを取り込まれました、私もメダイの82cmを釣りましたが、ニ投目に来た強烈な引き込みで痛恨のバラしをしました。(情けない) 今日は、頑張って釣って下さってありがとうございました。叉のお越しをお待ちをしております。

河野さんのタイ55cm
河野さんのタイ55cm
河野さん奥さんのタイ45cm
河野さん奥さんのタイ45cm
河野さん奥さんのメダイ85cm
河野さん奥さんのメダイ85cm
河野さん奥さんのガシラ25cm
河野さん奥さんのガシラ25cm

 

2013年2月1日小浜沖へテンビン仕掛、胴付き仕掛け でタイ、メダイ釣りに出港、タイ 45、50、55 cm、メダイ82 、85cm、ガシラ25cm でした。」への2件のフィードバック

  1. 今回は楽しい釣行ありがとうございました。
    普段は三河湾での釣行が多く日本海は初めてでした。

    2度のバラしが非常に残念でしたが、船長のアドバイスもあり何とか食べごろサイズの真鯛を上げることが出来ました。後半、船長の「これからが勝負ですよ。」との言葉もあり同じポイントで頑張りたかったのですが、波の揺れに耐えられず、ポイントを変更していただき、その後釣果が伸びず申し訳ありませんでした。しかし、非常に楽しむことができ、満足のいく釣行でした。
    釣った魚は翌日実家にて両親に振る舞い喜んでもらえたので良かったです。

    波風に耐えれるよう修行して次回また挑戦したいと思います(笑)。

  2. @河野さん
    河野さん先日のご乗船ありがとうございました。
    釣りを楽しみ満足して戴きましたと、言ってくださって船頭冥利につきます。
    これからも皆様方に満足して戴けますように努力して参ります。今後ともよろしくお願いいたします。ありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。