2012年6月8日小浜沖へフカセ釣りでタイ釣りに出航、渡部さんタイ35 〜75cmを5 匹、アジを3 匹、メジロ75cm1 匹、佐古さんアジ40cm 前後を5匹でした。

今日は、フカセ釣りが二回目の渡部さんと、釣りが 初めての佐古さんの2人で、フカセ釣りでタイ狙い。潮は少し流れる程度で、2投目にメジロとタイのダブルヒットとポッポッと30〜40cmが釣れました、潮が落ち着かず、船も風で落ち着かず、3時頃から雨が降り始めるなか頑張って戴き、型の良いタイが釣れました。佐古さんにはタイのアタリが有りませんでしたが、次回には大きなタイを釣って下さい。ありがとうございました、お越しをお待ちしております。

渡部さんのタイ75.5cm
渡部さんのタイ75.5cm
佐古さんのアジ43cm
佐古さんのアジ43cm

 

渡部さんの真鯛75.5cm
渡部さんの真鯛75.5cm

2012年6月8日小浜沖へフカセ釣りでタイ釣りに出航、渡部さんタイ35 〜75cmを5 匹、アジを3 匹、メジロ75cm1 匹、佐古さんアジ40cm 前後を5匹でした。」への2件のフィードバック

  1.  この度もお世話になりました。
    午前中は天気よく波も穏やかで絶好の釣り日和と思いきや、魚の活性、潮向き悪く苦戦にてポイント探しにご尽力ご苦労おかけしました。
    午後、雨風が強まり出した頃より潮流が素直になり初心者の私でもちゃんとふかせられていた?ように思います。
     レインコートを羽織っての釣りでしたが、メモリアルサイズの大真鯛を釣らせていただき感無量です、ありがとうございました!!
     タイはよく太ったメスで腹子がたっぷりで身も脂が乗って非常に美味でした。
    梅雨の釣りは大変ですが、良い結果と美味しい魚に出会えるのでしたら何てこと無いですね。また近いうち(乗っ込み終わるまでに)にお邪魔させていただきます。

  2. 本当はこんなのが釣りたいのですが、なかなかめぐり合いません・・・
    のっ込みが終わるまでに行きたい!
    細野さんと調整します。一人でも行きます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。