今日は沖へ出て行きましたが、今一つで移動して見ましたけど、やっぱり駄目で、移動して何とか釣る事が出来ました。
月別 : 2026年8月
8月23日胴突き釣りでタイ、チダイ25~30cm15匹、ケンサキイカ27ハイでした
今日は、魚釣りとイカ釣りをと言う事で、15時に出船し、日射しも強かったが少し風が吹き助かりました。そんな中でタイ、チダイとポツポツとヒットしました。日が落ちてイカ釣りに切り替え、釣り始めて暫くすると乗って来ました。
8月22日ケンサキイカ49ハイでした
今日は、風で白波が立ち、アタリが取りにくい中での釣りでした。イカ釣りは初めてと言う、お二人さんも頑張って戴き、(18+13+10+8ハイ)でした。
8月22日ケンサキイカ49ハイでした
今日は、風で白波が立ち、アタリが取りにくい中での釣りで、お二人さんはイカ釣りは初めての方も頑張って戴き、18+13+10+8ハイの釣果でした。


















