今日は時雨れの中、小田垣さん、山口さんの二人で出航しましたがなかなか釣れず、あちこちの魚礁巡りましたが良い釣果に恵まれませんでした。申し訳ありませんでした。

今日は、タイ、メジロ狙いで9時に港を出航、海は穏やかで晴天、真夏のように暑く汗ばんだ。
釣り始めてすぐにタイの38cm、イサキ35cmと釣れたが、後が続かない、釣り場を変えて釣り始めると、メジロ、タイ、アジ、タイと釣れたが、食いは今ひとつでした。
林さんがタイ38cmを1匹、アジ30〜38cmを4匹、菱田さんがメジロ60cmを1匹、アジ30〜38cmを6匹、イサキ35cmを1匹、和田さんがタイ60cmを1匹、石原さんがアジ30〜38cmを6匹イサキ38cmを1匹、レンコダイ20cmを1匹ガシラ2匹でした。
残暑の中でよく頑張って戴き、本当にありがとう御座いました。



