2012年5月23 日小浜沖へフカセ釣りに、小西さんがタイ74cm を1匹、レンコダイ25cm を3匹、アジ30〜43cm を3匹、三日月さんハマチ1 匹、アジ30 〜43cmを4 匹、小タイ1 匹、小林さんアジ30 〜43cm13匹でした。

今日は、小西さん、三日月さん 、小林さんのお三方でタイのフカセ釣りで出航、天気も良く波も無く 、これで潮が一枚潮で流れていることを願いながら釣り場へと走らせ‥‥、最初の釣り場でフカセるとしっかり流れてくれる。小西さんもこんな流れは久しぶりや、期待が持てると、何回も流すが何のアタリも無く、次の釣り場へと走らせ、流すが潮が速いので上滑り、ちょっとオモリをかまし調整して、小西さんがタイをヒット、三日月さんがハマチをヒットさせたが後が続かないので、アジ釣りに変えて釣り始めると、小林さんがダブル、ホースと快調に釣って土産ができました。頑張って戴きありがとうございました。 叉のお越しをお待ちしております。

小西さんの大鯛74cm おめでとうございます!
小西さんの大鯛74cm おめでとうございます!
三日月さんのハマチ
三日月さんのハマチ
小林さんのアジ43cm
小林さんのアジ43cm

 

2012年5月23 日小浜沖へフカセ釣りに、小西さんがタイ74cm を1匹、レンコダイ25cm を3匹、アジ30〜43cm を3匹、三日月さんハマチ1 匹、アジ30 〜43cmを4 匹、小タイ1 匹、小林さんアジ30 〜43cm13匹でした。」への3件のフィードバック

  1. 小西さんまぐれの鯛おめでとう。記録ですね!
    船長の腕のせいですか!
    いっしょに釣行する日を楽しみにしています、

  2. 船長さん、楽しい釣りを有難う、一人まつりをアッと言う間に解いてもらったり、いろいろ指導してもらい釣果もそれなりに有り本当にありがとう。次回は、小西君や三日月君に負けないように頑張りますのでよろしく。

  3. 小林さん、ありがとうございます。まだまだ至らない点がありますが、宜しくお願いします。次回はフカセ釣りをして、大鯛を釣って下さい。胴付き釣りとは違う面白さがありますので‥‥‥お越しを心よりお待ちしております。
    小西さんのタイはまぐれではなく正に、小西さんの作戦と腕です。
    三十九さんも、叉、ご一緒にお越し下さい。お待ちしております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。