日別 : 2020年9月14日

9月13日ふかせ釣りでヒラマサ3匹、タイ40cm3匹、ハマチ3匹、サバ5匹でした。

今日は、波は1‚5m有りちょっと釣り辛い状態での釣りに成りました、釣り始めますが潮の流れが悪くて、ヒラマサがポツリ、ハマチがポツリと釣れました、隣の船はアタリが無い様で移動して行く、風が北西から吹いたり西から吹いたりで、アンカーの打ち変えが多く、おまけに波が2mを超える様に成って来て、湾内でアジ釣りに入り20匹ほどで帰港しました。悪条件の中での釣りに成りました。 m(_ _)m ありがとうございました。
釣果写真
釣果写真
釣果写真
釣果写真
釣果写真

9月12日ふかせ釣りでヒラマサ7匹、タイ40cm2匹、ハマチ2匹、イサキ7匹、サバ2匹でした。

今日は天気が良く真夏日のカンカン日照りで、海はベタ凪潮の流れはまづまづの流れでしたが、なかなかアタリが出ず、ポツ、ポツとヒットして来ましたが、餌が残って来る事が多く、潮の流れがだんだん遅くなって根掛かりが始まる始末で、暑いわ釣れないはの悪戦苦闘の釣りに成りました。m(_ _)m誠に申し訳ございませんでした。m(_ _)m
釣果写真

釣果写真

釣果写真

釣果写真

9月11日ふかせ釣りでタイ55~52cm3匹、45~35cm15匹、ヒラマサ75~60cm15匹、ブリ85cm1匹、ハマチ1匹でした。

今日も、潮の流れが速いけど釣り始めると、直ぐにヒラマサがヒットして来て、流す度にヒットして来ました、10時ぐらいにタイが釣れ始めて、ヒラマサ、タイと流す度にヒット、良い型のヒラマサ75cm、ブリ85cmもヒットして来ました、掛かりが浅いのか何本かバラシ、ハリス切れも有りました。そうこうしていると異様な雲が出て来て雷が成り、山に落ち、海にも落ち始めた為、2時に撤退する事にしました。皆さんのクーラーはほぼ満タンに成って居ました。  ありがとうございました。m(_ _)m
釣果写真

釣果写真

釣果写真

釣果写真

釣果写真

釣果写真

釣果写真

釣果写真

釣果写真

9月10日ふかせ釣りでタイ38cm~48cm4匹、ヒラマサ8匹、ハマチ1匹、イサキ42~30cm8匹でした。

釣り始めると、潮の流れが少し早めで、イサキ、タイとポツポツ釣れましたが、潮の流れがだんだん速く成って来た頃にヒラマサがヒットして来ましたが、お昼過ぎには釣りにくく、100号のオモリでも流れるほどで、移動する事にしましたが、手の平のタイ、エソ等の餌取りばかりでした。  ありがとうございました。m(_ _)m
釣果写真

釣果写真

釣果写真

釣果写真

釣果写真

釣果写真