上野勝 のすべての投稿

9月22日ふかせ釣りでヒラマサ2匹、ウスバハギ1匹でした。

今日も良い天気で今日はと、釣り始めたが潮の流れが無く、暫く頑張って見るが根掛かりをする始末なので移動して見ると、潮の流れが有るが魚影が少なく、なかなかアタリが出ず、何とか頑張ってヒラマサを2匹取り込んで終わりました。 m(_ _)m誠に申し訳ございませんでした。
釣果写真
釣果写真

9月20日マイカ釣りに出港マイカ2ハイ、アジ30~40cm15匹、ワタリガニ15ハイでした。

釣り始めましたが何のアタリもない、暫くしてコツコツとアタリが有るが? どうも魚のアタリと思うや、エギが飛ぶ、PEが切られるが続出する。犯人はサゴシでした。一方胴付き釣りでアジを狙ってた方はポツポツ良型を取り込んで居られました、中盤ぐらいから雨が降りだし、風が北西から強く吹き、波も高く成り釣果が上がらない😭⤵️💣最悪状態での釣行と成りました。m(_ _)m  誠に申し訳ございませんでした。m(_ _)m

9月19日ふかせ釣りでタイ60cm1匹、ヒラマサ10匹、イサキ5匹でした。

今日は、昨日とは違って穏やかな晴天で、ちょっと汗ばむくらいの中での釣りで、釣り始めましたが、エサが残ったり、たまに頭だけ喰われるだけでヒットしない、良い魚影が有るのに? 隣の船は一艘、二艘と他へと移動して行く、今日は何処に行っても変わらん、此所で根張り頑張ったほうがと思い根気よく釣り、午後からアタリが出始めてヒラマサ、タイ、イサキと釣れました。タイがもう少し欲しいところです。 m(_ _)mありがとうございました
釣果写真
釣果写真
釣果写真
釣果写真
釣果写真

9月18日ふかせ釣りでヒラマサ60~71cm5匹、タイ50cm1匹、イサキ25~30cm6匹、ハマチ2匹でした。

今日は、波はちょっと高い中での釣りに成りました。魚影が有り釣り始めるがエサが残って帰って来る、? 食い渋って食い付いて来ない、此方も粘りで何とかヒラマサ、タイイサキと釣れましたが悪戦苦闘の釣りでした。 いつもありがとうございます。m(_ _)m
釣果写真
釣果写真
釣果写真