上野勝 のすべての投稿

10月27日ふかせ釣りでタイ33cm1匹、イサキ10匹、サバ8匹でした。

今日は天気も良く、釣り場に着くと魚影が有り、流し始めると潮の流れが速く、アンカーの打ち変え、調整するが全くアタって来ない、暫くしてアタって来たのはシイラで、暫くしてタイがヒットして来ましたが続かず、移動して見たがやっぱり同じで、たまにアタリが出るのはイサキでした。他船も移動、移動の連続。夕暮れにサバがヒットし始めました。m(_ _)m誠に申し訳ございませんでした。
釣果写真

10月21日ふかせ釣りでタイ50~70cm5匹、ヒラマサ70~77cm6匹、ハマチ2匹、イサキ5匹でした。

今日は、南東風、東風、南風と何回と変わる風で白波が立ち、ゴロン、ゴロンと船が揺れ釣り辛い状態でしたけど、潮は頃良い流れで、皆さんの頑張で、タイ、ヒラマサの顔を見ることが出来ました。いつもありがとうございます。m(_ _)m
釣果写真
釣果写真
釣果写真
釣果写真
釣果写真
釣果写真
釣果写真
釣果写真

10月20日胴付き釣りで甘鯛の30cm1匹、ウスバハギ30匹、アジ20~25cm30匹、カレイ1匹でした。

今日は、胴付き釣りの皆さんで、根魚、青物をと出ましたが、強い船酔いの方が出られて、湾内でアジ釣りに成りました。良く釣れるアジが少なく、残念な釣果に成りました。m(_ _)m誠に申し訳ございませんでした。
釣果写真

10月18日テッイプランでアオリイカ22ハイ、アコウ1匹でした。

今日は天気も良く、穏やかな小春日和のようでベタ凪でした、釣り始めましたがなかなかアタリが出ず、移動して流して見るがなかなかアタリが出ません、有る場所に入るとアタリが有り、500gぐらいが?ヒットして来ましたが、底取り、誘いによって13~3バイと差が出て来たようです。此れも毎日多くの船が、昼、夜とタタキ過ぎて警戒感が有ると思われます。  いつもありがとうございます。m(_ _)m
釣果写真
釣果写真
釣果写真
釣果写真
釣果写真
釣果写真
釣果写真
釣果写真
釣果写真
釣果写真
釣果写真
釣果写真