今日は天気も良く、釣り場に着くと魚影が有り、流し始めると潮の流れが速く、アンカーの打ち変え、調整するが全くアタって来ない、暫くしてアタって来たのはシイラで、暫くしてタイがヒットして来ましたが続かず、移動して見たがやっぱり同じで、たまにアタリが出るのはイサキでした。他船も移動、移動の連続。夕暮れにサバがヒットし始めました。m(_ _)m誠に申し訳ございませんでした。
今日は、南東風、東風、南風と何回と変わる風で白波が立ち、ゴロン、ゴロンと船が揺れ釣り辛い状態でしたけど、潮は頃良い流れで、皆さんの頑張で、タイ、ヒラマサの顔を見ることが出来ました。いつもありがとうございます。m(_ _)m
今日は、胴付き釣りの皆さんで、根魚、青物をと出ましたが、強い船酔いの方が出られて、湾内でアジ釣りに成りました。良く釣れるアジが少なく、残念な釣果に成りました。m(_ _)m誠に申し訳ございませんでした。
潮の流れが速くエサが表層を流れて、釣りに成らず、天秤釣りに切り替えて戴きましたがさっぱりで、移動、移動して潮の流れの緩い所を探してふかせ釣りでシイラ―の攻撃で惨敗に終わりました。m(_ _)m 誠に申し訳ございませんでした。m(_ _)m
今日は天気も良く、穏やかな小春日和のようでベタ凪でした、釣り始めましたがなかなかアタリが出ず、移動して流して見るがなかなかアタリが出ません、有る場所に入るとアタリが有り、500gぐらいが?ヒットして来ましたが、底取り、誘いによって13~3バイと差が出て来たようです。此れも毎日多くの船が、昼、夜とタタキ過ぎて警戒感が有ると思われます。 いつもありがとうございます。m(_ _)m