6月27日イカメタルでケンサキイカ42ハイでした

今日は、台風も去り海も穏やかに成る予報でしたが、北からの波が残り釣り辛い状態での釣りに成りました。最初はアタリが取れず、中盤あたりから乗り始めましたが、後半は乗りが悪く、サバが寄り付き失速しました。 (10+14+18、スルメが3バイ)   いつもありがとう御座います
釣果写真

釣果写真

釣果写真