4月29日ふかせ釣りでヒラマ70cm2匹、50cm5匹、ブリ77cm1匹、イサキ23匹でした。

今日は、曇り空の緩やかで鏡のようでした、釣り始めると二枚潮で、思った所になかなか流し込みが出来ず、流し込めても喰い気が無いのか、エサは其のまま帰ってくる始末、沖へ移動して見ると、魚影が有るけど喰い気が無くエサが残る、又、移動しても同じで四苦八苦、時間が過ぎるだけ又、大きく移動すると、今度は二枚潮で全く手の打ち様がない、(お客さんも今日はボーズやな?)、3時すぎに潮の緩やかな場所がないかと最後の移動して見ると、直ぐにイサキと小マサがダブルヒット其からはヒラマサ、小マサイサキと頻繁にヒットして繰れましたけど、17時に納竿しました。今日は本当にお疲れ様でした
釣果写真

釣果写真

釣果写真

釣果写真