1月28日天秤釣りでタイ83cm、65cm各1匹、33~45cm8匹、メジロ73cm18匹、アジ40cm1匹でした。

今日は、うねりが高く、雨風、雨霰で手が悴む中での釣に成りましたが、一投目にヒットし、竿は大きく曲がり竿を叩く、此はタイやと言いながら巻き上げると、デッカイタイ83cmでした。その後も良いアタリで65cmのタイと、午前中はタイがヒットして来ました。午後からも良いアタリ、此れは?青物やで、電動リールのラインが出て行く、デカすぎるでと言いながら、姿を魅せて繰れたのは70cmを超えるメジロのダブルヒットでした。その後もダブルヒットが3回有り、バラシも3~4回有りましたがヒットが続きました。クーラーが満タンに成り、ちょっと早いけど納竿する事に成りました。  いつもありがとう御座います
釣果写真

釣果写真

釣果写真

釣果写真

釣果写真

釣果写真

釣果写真

釣果写真

釣果写真