12月6日ふかせ釣りで、ヒラマサ92cm1匹、タイ66cm、55cm各1匹、イサキ25cm5匹でした。

今日は、青空で穏やかな南風で日中は汗ばむほどでした。釣り始めて暫くすると、良いアタリでストッパが掛かりましたが ? 姿を見てガッカリ、50cmほどのシィラのダブルヒット、その後もエサを取られるか、シィラのお出座しで釣りに成りませんでした。場所を変えても駄目で、他船も移動、移動でとどまる事は無く、早々に引き上げる船も有りましたけど、根張り強く頑張って、3時ごろに強烈なアタリが有りヒラマサ、暫くしてタイがポツ、ポツと来てくれましたけど、後がなく、イサキがポツポツとヒットして終わりました。温暖化の成か海みが変わって来たようですね?   いつもありがとう御座います
釣果写真

釣果写真

釣果写真