8月8日イカメタルでマイカ38ハイでした。

今日は、南風が強く白波が立ち釣り辛い中での釣に成り、暫くは頑張って頂きましたけど、ベイトが集まらず、岸よりに戻り釣り始めると、ポツポツと乗り始めましたが、15~6パイほど取り込んだ頃から、ベイトが集まり過ぎてアタリが止まり、白波を避ける場所へ移動しましたが、風は変わらず、アタリが取りにくい中でポツポツと釣る事が出来ました。風波がもう少し穏やかでしたら、もう少し釣れたと思います。少しずつ型も良く成って来ました。どんな条件下でも良い釣果を獲るのは難しい物です、大自然の中での釣を楽しみ、恵みを獲るのは嬉しいですね。   いつもありがとう御座います
釣果写真

釣果写真

釣果写真