2011年8月29日今日は島本さん、竹内さん親子、 三名でアジ、マイカ釣りで3時に出航、アジ100匹、マイカを170パイでした。

今日はアジ、マイカ釣りで3時に出航、湾内でアジ(20〜25cm)を釣り、日没前に沖で大アジを狙い、日が落ちてからマイカを釣り、竹内さんがアジ30匹(20〜40cm)、マイカ60パイ、竹内さんの娘さんアジ30匹(20〜30cm)、マイカ50パイ、島本さんアジ40匹(20〜40cm)、マイカ60パイでした。釣りが初めてと言われる竹内さんの娘さんも頑張って釣られ、初めてとは思えない竿裁きに成り驚きました。本当にありがとう御座いました。

竹内さんのアジ
竹内さんのアジ
竹内さん娘さんのアジ
竹内さん娘さんのアジ

 

2011年8月29日今日は島本さん、竹内さん親子、 三名でアジ、マイカ釣りで3時に出航、アジ100匹、マイカを170パイでした。」への2件のフィードバック

  1. 初めて参加させていただいた娘を手取り足とりご指導していただいたお陰でたくさんの鯵やマイカを釣らせていただきありがとうございました。
    早速、お造りや塩焼きでおいしくいただきました。
    次回もお世話になりますが、楽しみにしておりますので、よろしくお願いします。

    1. 今回も、わかさⅡをご利用頂き、ありがとう御座いました。
      今回初めてのいずみさんも釣りに来られて、船酔いしないだろうか!釣れなかったら、と思って居ましたら、びっくり船の揺れにもバランスを取られ、マイカの当たりが出ないのを、上手く合わせ、釣られました。
      お父さんもいずみさんも楽しんで下さって、船長として、嬉しいです、今後とも宜しくお願いします。ありがとう御座いました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。