6月8日ふかせ釣りでタイ69~57cm5匹、ブリ93cm1匹、イサキ43~27cm23匹でした。

今日も、ベタ凪で青空も出て居ましたけど、徐々に曇り空に成り、雨がぱらつく中での釣にでした。釣り始めると、素直に流れて繰れたので、やれやれでした。最初は良型のイサキがポツポツとヒットし、暫くしてタイも顔を出して繰れました。奥さんの竿が35m出たところで、一気に走り60m出て、其れからは、巻いたと思えば走り、何回か繰り返しましたが、やっと込む事が出来ました。あとタイ、イサキを追加したところで、ちょっと早いが、私用で、ご無理を言って納竿して頂くことに成り、誠に申し訳御座いませんでした。  いつもありがとう御座います
釣果写真

釣果写真

釣果写真

釣果写真

釣果写真

釣果写真

釣果写真