4月1日ふかせ釣りでタイ65~50cm4匹、45~35cm46匹、ヒラマサ70cm1匹、イサキ30cm1匹でした。

今日は、穏やかな日和で、潮の流れは丁度良く、流し始めて45mでヒットして来ました。又、直ぐに36~7m でヒットと幸先良く、と思って居ましたが潮が止まり、ウマヅラハギが出始めて暫く我慢していましたが、駄目なので、移動して流し始めるとヒット、其れからは、ふかせて90%との確率でヒットで、ダブルヒットも有り、(此れでは休む暇もない、飯も喰われない)と嬉しい悲鳴が出て居ました。3人様のクーラーが、ほぼ満タンに成りました。(お一人様のクーラーは撮すことが出来ませんでした )   何時もありがとう御座います
釣果写真

釣果写真

釣果写真

釣果写真

釣果写真

釣果写真

釣果写真

釣果写真

釣果写真

釣果写真

釣果写真