3月4日ジギングでハマチ2匹、サゴシ2匹でした。

今日は、ちょっと早く出港しましたが、既に間口付近は船が多く、釣れてる様子が無く、捜してみるが、ベタ底に少数の魚影が有るだけで、活性が無く通過、沖へ走らせました。此所でも少数の魚影でしたが、少し浮き上がって居たけど活性が悪く、コツンと当たって来るだけ、あちこち移動してハマチ2匹を取り込むのに四苦八苦、午後、後半に、間口付近に戻り、サゴシを狙いましたが、魚影が有るものの、活性が悪く、何とか2匹をゲットするに留まりました。 お疲れ様でした。  (大群のイワシ廻って来て、其れを追ってイルカの大群が来て、おまけに水温が2月下旬から1度下がり、その影響と思われる?)
釣果写真

釣果写真

釣果写真