2月4日ふかせ釣りでヒラマサ63~65cm2匹、メジロ62~66cm12匹、タイ40cm1匹でした。

今日は、うねりも収まり、南風がちょっと強く吹く中での釣りで、潮の流れは緩く撒き餌もなかなか効かず、暫くしてメジロがヒットして繰れました。其れからはポツポツとヒット、女史の写真を撮って居る時にヒットして来てバックフラッシュ、慌てて直すが強く噛み込み、なかなか戻らず、竿は一段と引き込みが強く根元から曲がり始め、何とか直して巻き始めるがラインが出たり巻いたりで、なかなか上がって来ず? 此れは馬鹿デカイ?と思っていたらメジロとヒラマサのダブルヒットでした。昼頃から西風に成り、西北西に変わり始め沖からうねりが入って来る様になり、潮と風が真逆に成り釣り辛く、2時すぎに納竿しました。  いつもありがとう御座います
釣果写真

釣果写真

釣果写真

釣果写真

釣果写真