12月3日ふかせ釣りでタイ70cm2匹、40cm2匹、メジロ73cm2匹、アマダイ27cm1匹、シ-ラ-75cm1匹、50cm2匹、ウマヅラハギ1匹でした。

前日の波風も収まり、南風でウネリが少し残る中での釣りに成り、目当てのポイントに入り、流し始めると⁉️ほとんど真下に沈んで行く、中層から底までが少し動いて居るかな⁉️程度で、エサが残って居たりベイトに取られるぐらいでした。移動して暫くして底潮が少し動いてから、ギュンと竿を曲げ、合わせると同時に竿が空を舞い、一瞬のハリス切れに成りました。其れから、皆さんに気合いが入り、メジロ、タイ等がポツポツとヒットして来ましたけど、潮の流れが悪く流れたり止まったりで、ラインが絡んだりが有り、又、数が少ないのか、後が続かず仕舞いでした。 皆さんの努力で何とか釣る事が出来ました。  いつもありがとう御座います
釣果写真

釣果写真

釣果写真

釣果写真

釣果写真

釣果写真