11月11日、ふかせ釣りでタイ88cm、67cm各1匹、57cm2匹、40~30cm28匹、サワラ88cm1匹、サバ4匹、ツバス1匹でした。

今日も、初冬の穏やかな晴れで、釣り始めると潮は緩く流れて、暫くするとアタリが有り、心地好いタイの引き込みで57cm、次ぎにアタリは、重く締め込みサワラ88cmとヒットして来ました、その後30~40cmがポツポツとヒットして繰れました。午後からも小鯛が当たるなか、良いアタリが出て重く締め込み、やり取りしながら姿を見せたのは大ダイの86cm、又、67cmとヒットして繰れました。今日も、シマフグにハリスを切られたり、モンガラハギのお出座しで、交わす移動が有りましたけど、何とか釣る事が出来ました。  いつもありがとう御座います。
釣果写真

釣果写真

釣果写真

釣果写真

釣果写真