6月10日ふかせ釣りでタイ50cm1匹、イサキ30~40cm25匹、小ダイ2匹でした。

今日の潮の流れが速く、ちょっと釣り辛い流れでしたがイサキがポツポツヒットしましたが、アタリが止まり、沖へ移動して見ると、いっそう速く流れて悪戦苦闘しながら、ふかせ釣りでポツポツとタイ、イサキが釣れているポイントの真上に、漁船が来てアンカーを降ろし、天秤釣りを始めた、その天秤に絡み付き、ヒットした魚は逃げるし、最悪の状態でした。私の船の横とか、他に何ヶ所も有るのに、自分さえ良かったらではなく、ちょっと考えて釣りたいものです。移動して気を取り直し見ましたが駄目でした。 m(_ _)m 誠に申し訳ございませんでした。m(_ _)m
釣果写真

釣果写真

釣果写真

釣果写真