今日は、ティプラン、エギングでアオリイカを狙い、南東の風が強く吹くなかで、あちこち廻って見るがさっぱりでした。午後からジギングでヒラメを取り込み、暫くして3人にアタリが有りましたが、掛かりが浅かったのか?途中でお二人さんの竿が空を舞い、残念、お一人様がヒラマサを取り込み、それからは全くダメでした。m(_ _)m誠に申し訳ございませんでした。
今日は、アオリイカをと、午前中攻めましたが、1パイだけでした。午後からジギング青物をと走るが、群れが小さく、直ぐに移動してしまうので、後を追って探すのが大変でしたが、皆さんに何とかヒット出来ました、ジギングは初めての奥さんにもハマチがヒットし、2匹釣る事が出来ました、最後にヒラマサの75cm来て、引き込みを楽しみながら取り込み、3時に納竿とのことで、ちょっと惜しいけど帰港する事に成りました。m(_ _)mいつもありがとうございます。
今日は天気も良く、穏やかな小春日和のようでベタ凪でした、釣り始めましたがなかなかアタリが出ず、移動して流して見るがなかなかアタリが出ません、有る場所に入るとアタリが有り、500gぐらいが?ヒットして来ましたが、底取り、誘いによって13~3バイと差が出て来たようです。此れも毎日多くの船が、昼、夜とタタキ過ぎて警戒感が有ると思われます。 いつもありがとうございます。m(_ _)m