今日は、15時に出港してアオリイカを求めて4ヶ所廻って見ましたが、何の反応も無く夕暮れを迎え、マイカ釣りに沖へ移動して見ましたけど、全く駄目で岸よりに移動して、何とかボーズを逃れるにとどまりました。 誠に申し訳ございませんでした。 いつもありがとうございます。
今日は、穏やかな秋晴れの釣り日和に成り、最初の場所は、全くアタリも無く次の場所に移動するが、此処も一緒で時間が過ぎるだけ? 又、移動してみるとアコウがヒットし、その後からはポツ、ポツ良型のアオリイカが来ました。しかし、お一人様は残念な結果でした。(6+1, 3, 2, 0)
今日は、北風が強くて波が立ち、湾内でので釣りに成り、湾内をあちこち廻って見ましたが、擦れて来たのか?数少ないのか?なかなかアタリが有りませんでしたが、何とか釣ることが出来ました。 何時もありがとうございます。m(_ _)m
今日は、波も立ち表に出るのは無理なので、湾内でアオリイカ、アジ釣りに成りました。アオリイカは全く出ずアジ釣りに切り替えて戴きました。皆さん方、何とか楽しんで戴きました。 m(_ _)m何時もありがとうございます。
今日も良い天気でしたが、昨日の荒れの残りの、うねりが有り、良くない感じでしたが、思いが当たり、アオリイカのアタリも無く、何とかコロッケサイズが2ハイ、根魚狙いで切り替えて見るが反応は今一つでした。 誠に申し訳ございませんでした。m(_ _)m