今日は、イサキ、アジ、ケンサキと注文が有り、イサキ釣りから始めましたが、ウマヅラハギの攻撃で4~5匹ほどは釣りましたが、イサキはさっぱり、日が落ちてからイサキがヒットして来ました、暫くするとサバが廻り始めて良型がポツポツとヒット、イサキが調子良く釣れるので、移動する事なく、そのまま釣る事になり、御一人の方がイカ釣りを始めましたが、スルメイカ2ハイとケンサキイカ1パイに終わりました。 何時もありがとうございます。m(_ _)m
今日は、ふかせ釣りでタイ、イサキを、とのことで、ふかせ釣りでタイ、イサキとヒットしましたが、暫くすると小鯖の群れが集まり、直ぐにエサを取られ、胴付きに切り替えて頂き、釣ることが出来ました。 m(_ _)m何時もありがとうございます。
今日は、お一人での釣りになり(他の友達は来れなく成り)私も竿を出すことになり、二人でのんびりと釣ろう、と言うことと成りました。最初のポイントは潮の流れが速いが、イサキ、サバとアタリが良くヒットしましたが、暫くするとウマヅラハギのバカデカイのがタイかな?と思うような引き、ウマヅラハギが続いたので沖へ移動すると、それ以上に流れが速いので、離して釣り始めるとタイ、イサキと釣れ、のんびりと釣りを楽しみました。 何時もありがとうございます。m(_ _)m
今年初の釣行に、晴天でベタ凪の最高の釣行に成り、1流し目にラインが走り、ヒラマサ、ハマチのダブルヒット、隣の方はハマチのトリプルヒットと、楽しい初釣りの始まりと成り、午後から移動してサバ、ヒラマサ、ハマチとポツポツ当たって来ました、後は、タイが釣れれば最高やなぁ😃⤴️⤴️と、話し合って居たら、最後の一流しで、ダメかぁ・・・? と、流しきる寸前でラインが走り、待望のタイが顔を見せてくれ、良い初釣りが出来ました。ありがとうございました。m(_ _)m 皆さん、今年も、コロナに十分気を付けて下さい。