今日も、釣り始めると、南西の風が強く吹き始めて白波が立ち、風に乗り糸は沖へ出ましたが、巻き上げると下に戻って来る嫌なパターン、暫くするとコツコツとアタリ、キューンとサバが竿を引き込んで来ました、その後もサバのダブルヒット、サバと小ヒラマサのダブルヒットと、当たればサバで、サバのオンパレードで終わりました。(30+8+10) 何時もありがとうございます。
今日も、潮の流れが悪く、風が強く吹くため、船の振り幅が大きく、釣り辛い中での釣りに成り、サバ、ツバスがヒットしても、バラシやハリス絡みが多かったです。 ありがとうございました。
今日は、冬場の海としては、穏やかな釣り日和で、潮の流れはまずまずでしたが、暫くして、巻き上げると真下に帰ってくる、二枚潮になり移動、移動してからヒラマサ、タイとポツポツとヒットして来ました。 何時もありがとうございます。
今日も潮の流れが悪く、メジロをヒットし、取り込んだものの後が続かず、移動してもウスバハギとの闘いで、移動の連続でした。 m(_ _)m誠に申し訳ございませんでした。
今日は波も納まり、秋晴れの中での釣りでした。潮の流れが特定出来ず、そんな中でメジロがポツポツとヒットしましたが、後が続かず移動して見ましたがエサを取られるだけ、又、移動してタイ、サバ、イサキ等を追加出来ました。最近ウスバハギが多く出没し、エサを取り、なかなか釣りに成りませんでした。 何時もありがとうございます。m(_ _)m