今日は、南風が強く船の流れが速く底取りが分かりにくい状態の中で、頑張って頂き釣ることが出来ました。風が、もう少し穏やかであれば釣果が伸びていたはずですけれど、台風の近づきでの風でどうしようもないですね。皆さん頑張って頂きありがとうございました。
今日は、ちょっとうねりと波が有り釣りずらい状態の中で頑張って頂きましたが船酔いされて、湾内で頑張って頂きましたが、釣果ももうひとつ上がらず、再度表に出て遅くまで頑張って頂きましたが釣果が伸びませんでした。誠に申し訳ございませんでした。
今日は少し波が高く湾内でアオリイカを狙いましたがさっぱりでした、波が収まり外に出て、あちこちポイントを回りましたけど全く駄目でした。ちょっと足を伸ばしてジギングで青物を探して見ても、餌さ取りの姿さえ全く無く走り回ってヒラマサの7Ocm1本、帰り道にアオリイカを1パイ追加して終わりました。荒れた後が、ひょっとしたらと想うだけで現実は甘くはありませんでした。誠に申し訳ございませんでした。