月別 : 2019年12月

12月22日小浜沖、ふかせ釣りでタイ70cm1匹ヒラマサ3匹、ハマチ3匹でした。

朝から潮の流れが悪く、変な風が吹き船がふらつき、釣りに成りませんでした。午後から潮が適度に流れ始めてからアタリが出始めましたが、釣れる人と、釣れない人が極端に成り、釣果が悪く頭の痛い1日に成りました。  m(_ _)m誠に申し訳ございませんでした。

12月16日小浜沖へふかせ釣りでヒラマサ6匹、ハマチ2匹でした。

今日は、小春日和のような穏やか青空で、波もなく鏡のようで、空は青空で此れでタイ、ヒラマサと釣れれば最高と、釣り場に着いてふかせて見ると、潮の流れが悪くエサは下へ沈んで行く、暫く我慢したが移動、潮の流れが有り、ヒラマサ、ハマチと何とか釣れましたけど、タイの顔を見ることが出来ませんでした。  ありがとうございました。m(_ _)m

12月14日小浜沖へふかせ釣り、胴付き、ジグでヒラマサ65cm2匹、ハマチ3匹、タイ、イサキ8匹でした。

今日は、朝から、やや強い南風が吹きましたが、何とかヒラマサ2匹を釣り上げた頃に、北西の風が強く吹き始めたので、近場に移動してハマチ、タイ釣れ始めて来たら、北西から強風で白波立ち、残念ながら2時に納竿する事になりました。 m(_ _)m誠に申し訳ございませんでした。
 
 
 
 
 
 

12月11日小浜沖へふかせ釣りでタイ52cm1匹、ヒラマサ65cm2匹、ハマチ1匹、イサキ8匹でした。

今日も潮の流れが無い中でスタートでした、餌取り、根がかりで悪戦苦闘、移動して見ると少し流れていたが餌取りと格闘する始末でした、又も移動して何とかヒラマサ、タイ、イサキと釣れましたが悪戦苦闘の1日でした。  誠に申し訳ございませんでした。m(_ _)m

12月10日小浜沖へふかせ釣りでヒラマサ65cm2匹、イサキ25~28cm5匹でした。

今日は、朝から潮の流れが悪く、ラインは真下に?底潮は流れて居るかな⁉️ やっぱりダメ😢🆖⤵️ そのうち動き始めるだろうと、我慢するけどウマヅラハギ、モンガラハギが湧いてきてダメで移動、打ち変えの連続でした、1日潮の流れが無い中で何とかヒラマサを釣り、ボウズを逃れました。 1日潮の流れがない中で、頑張って頂きお疲れさまでした。 m(_ _)mありがとうございました。