月別 : 2014年11月

11月30日小浜冲へ胴付釣りで、タイ、ハマチ、甘鯛等、釣りに 出港しました。

楯さん、飯村さん夫婦の3名様で出港しました。タイ45cm、メジロ67cm、甘鯛40cm、キジハタ、ウマズラ等、数は少ないが色々釣れて楽しんで戴きました。ありがとうございました。

11月23日小浜冲へ天秤釣り、胴付釣りでタイ、ハマチ等釣りに 出港しましたが良型が出ず仕舞いでした。

糸井さん、佐藤さん、森山さんの3名様で、沖に出ましたが、ハマチ、サバ、サワラ、レンコダイ、アジ等でタイの良型が出ず仕舞いでした。申し訳ございません。また、糸井さんの写真が撮れて居ませんでした、誠に申し訳ございませんでした。

11月16日小浜冲へ天秤釣り、胴付釣りでタイ、ハマチ釣りに出 港しましたが、良型が出ずのままでした。

廣田さんと中島さんの、お二人で出港、今日は波も納まり、沖に出て頑張りましたが、タイ45cm、サバ45cm アジ47cm、ハマチが釣れましたが、数、良型が出ず仕舞いでした。誠に申し訳ございませんでした。

11月14日小浜冲へ天秤釣り、胴付釣りでタイ、ハマチ釣りに出 港、小ダイ、チダイ、アジ、チヌで、型の良いのが釣れませんでし た。

今日は途中から波が高くなり、湾内に入ってアジ、チヌ釣になり、柴村さん、間瀬さん、渡辺さん申し訳ございませんでした。

11月13日小浜湾内でアジ釣りに、アジ20~23cm100匹以上、クーラ 満タンに成りました。

今日は荒れて風も強いから中止と伝えたが、湾内でも何とか出して…風裏の山裾でアジ釣りで西脇さん兄弟お二人で小ダイ、サンバソウ混じりでクーラ満タンに戻りました。