今日は、天気は良く、心地良い風も吹き、フカセ始めると直ぐにアタリが有り、良型のイサキがヒット、潮の流れが緩いがポツポツとヒットする中で、良いアタリが有り竿は大きく曲がり、やり取りして姿を見せたのはヒラマサの70cmでした。マダイの顔を見る事が出来ず、誠に申し訳ございませんでした
釣果情報
5月3日テンビン釣り、胴突き釣りでカサゴ42cm1匹、イサキ25~42cm6匹、アコウ1匹、小ダイ、レンコダイ4匹でした
今日は、二枚潮で潮の流れも悪く、悪戦苦闘の1日で、釣果も上がらず、誠に申し訳ございませんでした
4月30日ふかせ釣りでタイ95cm1匹、63cm1匹、40~45cm6匹、イサキ11匹でした
今日は、お一人様で、小雨の降る中での釣りで、釣り始めると、潮は沖へ流れて行き、中層からは左へと曲がる二枚潮で絡む状態に成り、船も込み合って居るので諦めて移動、あちら此方を探して、釣り始めると、潮はちょっと遅く中層に入ると曲がる二枚潮でしたが、一投目からイサキがヒット、その後はタイ、良型のイサキ と流す度にヒットし始め、暫くしてラインが走り、ずっしり重いアタリ、なかなか寄って来ず、ラインが出て行き、慎重にやり取りして、姿を見せたのは95cmのマダイでした。その後もタイ63cm取り込み、イサキ、タイと続き、夕方まで釣れば、まだまだ釣れたと思いましたけど、大型のクーラーが一杯に成り、3時に納竿することに成りました。 ありがとう御座いました
4月29日ふかせ釣りでイサキ35~40cm26匹でした
今日は、9時と遅めの出港で、10時ごろから釣り始めましたが、北風が吹き、昨日より7度も低く、肌寒い中での釣りに成りました。釣り始めると、上潮はゆっくりと流れ、中層からは程好く流れて行き、一投目からアタリが有り、良型のイサキがヒット、其れからは流す度にパーフェクトにヒットさせて居られました。タイの顔を見る事が出来ず、3時過ぎ頃にタイをと移動をしましたが、潮の流れが無く納竿と成りました。 いつもありがとう御座います
4月26日ふかせ釣りでイサキ27~40cm41匹でした
今日は、晴天下の釣りに成りましたが、風が南東、東からと強く吹き、其れにつれて厄介な波も立ち、釣り辛い中での釣りで、タイをと頑張って頂きましたが、イサキ一色に成りました。(20+15+6匹) 誠に申し訳ございませんでした
ページ移動













